アクセス解析
カウンター

RADICAL BRATS DESIGNS blog

カスタムペイント&デザイン+アレやコレや?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RADICAL BRATS DESIGNS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
Books
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
CYCLE SPORTS 2016 #4


「疲れた愛車を新車に戻す!」

・・・って、まあ、新車には戻りませんが、
「あの頃の輝きをもう一度!」って、ことで。


あなたの愛車.....汚れ溜まってませんか??
メンテナンスの基本は、まずはお掃除から。

洗車をすれば、汚れで隠れて見えなかった「傷み」が見えてくる.....!!

ちょっとした擦り傷程度なら、プロが使う道具や資材がなくても、
ホームセンターやカー用品店でも手に入る様な物で直せちゃうんです。
本号の特集では、そんなお手軽ノウハウをチラリとご紹介してます。

深い傷や、塗装の剥がれを修正するのはチト厄介ですが、
根性さえあれば.....!?

それでも手に負えない様な塗装の修正なら、
どうぞお気軽にご相談ください!

ウチは、全塗装だけじゃなく、
部分的な、ちっちゃな塗装補修も得意なんです。

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.radical-brats.com/trackback/1273300
 

Copyright (C) 2004-2014 RADICAL BRATS DESIGNS, All Rights Reserved.